母親のデイサービスの契約変更のため、前のケアマネジャーから引継と、今度のケアマネジャーと介護関係の書類にサインしたりするため、今日も休みました。


その後、自分の整形外科リハビリで午前中が終わってしまいました。


午後は、嫁さんの母親の月命日で墓参り


栃木市に用事があって、空いた時間に車のオイル交換しました。

いつもは職場近くのスーパーオートバックスですが。


クエーカー ステート ハイマイレージSP0w-20
「60,000km超えた車両に最適」の文字でこのオイルに決めました!
現在26万キロ超えてますので、ショップの方に苦笑いされました。








今日は久々に「大童」さんへ


何年ぶりだろう








たんたんめんと 餃子









連日気温は高く、ゲリラ豪雨が来そうでしたが、今日は降りませんでした。
でもバイクは暑すぎて、熱中症になりそうだったので、乗らなくて正解でした。