昨日バイクに乗りたい希望しましたが、日中暑くなるのは分かっていたので、4時起きしました。


家の事などやって、出発したのは6:00でした。


イロハ下りて帰宅したのは9:30でした。




東照宮付近もガラガラ

神橋
自分の影が映ってます(笑)



LAWSON東照宮店で朝ごはん




明智平




天気予報では午後から雨予報だけど、中禅寺湖に来たら雲が・・・




速攻イロハ下ります。

中禅寺湖まで来て、速攻下りるのは・・・何故なら、今日は5人いる孫の5番目の孫の乙守するためです。



いろは坂の途中




ここでは2つの滝が見えます


















帰宅してから車で、嫁さんと孫を乗せて佐野市まで行きました。















ゲームやったり靴を買ったりで、孫も喜んでくれました。


明日も休みです。