でも雨でした☔

バイクは乗れません。



家でパソコンからプリントアウトしようとしたら、ブラックのインク切れで印刷出来ません。
ヤマダ電機でインクを買ってきたり、再度チャレンジしようとしたら、廃トナーの交換みたいなメッセージが出て来て、中々終わりませんでした。



ランチは喜多方ラーメン🍜(宇都宮市)


メニュー








味噌味のねぎラーメン&唐揚げ&餃子にしました















帰り道、インターパークのFKDへ




今月嫁さんの誕生日なので、プレゼントを購入しました。

先週、東武百貨店でセールで10%オフでしたが、FKDでは20%オフが本日までなので、今日買うっきゃ無いですね



北川景子モデルの時計にしました




こちらをプレゼント

これで、自分が今後のツーリングに行けるポイント稼ぎになりました。





FKDの後はバイクワールド




今後のリアタイヤと、ヘルメットとバイク王でこれから乗り換えるとしたら何のバイクにするかを見に行きました。


TSUTAYAで読書する雑誌を 購入して帰宅です


明日は仕事がんばります