昨日河口湖に行っていたら今日は疲れただろうな。中止で良かったです。



夕方帰宅して、車で日光方面へ行ったけど大雨だったので、途中で厚切り牛タンを買って帰宅しました。


明日も休みなので、ニンニク入れてビールのツマミ








毎日嫁さんが糠漬けを出してくれます



カレーとナン









今日は、何度も知らないフリーダイヤルから着信がありました。
怪しいと思いましたが5回目に電話に出たところ、バイク王からでした。

そういえば、バイク王に無料お試し査定をwebで申し込んだので、その電話でした。 

なぜバイク王に無料査定をやろうかというと、このところ毎日のようにバイク死亡事故のニュースが多く、しかも大型バイクで60歳代が目立ってます。

もしCB1300SBを下取りに出して、400ccまたは250ccに乗り換えた場合、予算面でどの程度で出来るのだろうかと思ったからです。




明日も雨予報なのでユックリします。