今日は嫁さんと一緒に人間ドック





10階です



昨日の夜9:00までならアルコールOKなので、仕事終わるのが遅くなって、帰宅した時間は8:30でした。
あと30分あるので缶ビール500mlを飲んでしまいました(笑)


今回も、胃カメラを鼻から入れましたが、とても痛かった




 人間ドック終わってから、12階のレストランでランチ

嫁さんは和食、自分は洋食


和食はてんぷら刺身御膳


洋食はステーキ御膳


人間ドックの料金は2人で7諭吉超えでした。
バイクのタイヤ代金と同じくらいでしたが、流石にタイヤより人間さまのメンテが先ですね。


人間ドック終わってから、道の駅しもつけ






次に道の駅グランテラス筑西



8980円のスイカがありましたが、お高くて買えませんでした。



セイコマでお買物







セイコマ近くのCAINZでお酒を買って帰宅します。