今日も年休消化で休みです。


朝一整形外科リハビリだったので、終わってから、午後から出発です。


朝のうち雨がパラついていたので、バイクは無理だと思い、車で嫁さんと日光方面へ。




先ずは、新鮮野菜とトウモロコシを道の駅ろまんちっく村で購入



とても甘かったです




いろは坂は、霧降ロードではないのに、霧が大量発生でした。




カーブ毎に、いろは坂の標識が付いてますが、15カーブは・・1と5なのでイチゴ🍓でした!





今度、いろは坂走った時に15カーブ見てくださいね。
可愛いですよ🍓








霧が濃くなりました



明智平で、男体山は見えません






もう、トンボが沢山飛んでました





中禅寺湖に到着したら、良い天気でした☀














駐車場は有料になりましたが、15分は無料なので、15分間トイレ行ったり写真撮ったりで、無事に無料で出られました。



これから中禅寺湖スカイラインへ














気温は20℃です。
下界は30℃超えてました。



晴れていたのに、霧が急に迫ってきました。
山の天気は分からないですね。



不思議な雲でした。

こんな雲を見たのは初めて








中禅寺湖スカイラインのあとは、金精道路へ



途中、戦場ケ原と湯滝に立ち寄りました。













湯滝の駐車場はバイクは200円
車は500円なので、高い感があります!



湯滝駐車場は、いつもいつもガラガラでしたが、小学校の修学旅行のバスが沢山ありました
















金精道路では、男体山と湯の湖が見える場所が好きです。


帰宅してから、焼き鳥&ビールは最高でした。