今日は計算が狂いました。



朝一、5時起きしてバイクで金精峠から、群馬県の道の駅川場田園プラザ方面へ行く予定でした。



が、しかし

その時間帯はとても凄い豪雨でしたので、雨が止むまで待機していたのですが、テンションだだ下がりなので家でゴロゴロしてました。




天気も回復してきたので、嫁さんよりバイク乗らないの?って聞かれ、即答で『乗るよ!』と言いました。


でも、17:40より自分の整形外科リハビリ予約があるため、それまでに戻れる場所を選択しないと。



ひとまず日光へ


いつもと違った道で行きます!



走っていると、蕎麦畑が沢山あるので、今日の お昼は、お蕎麦が食べたくなりました。
















キスゲ平







レストハウスの中にはニッコウキスゲの情報がありました。








































日頃の運動不足で動かないため、階段はキツかったです。







平日なのに駐車場は満車でした





キスゲ平からお蕎麦屋さんに




平日なのに、12:15到着で約1時間待ちでした。






メニュー



三合打と思いましたが、周りの方々は追加注文していたので五合打





帰り道、先週も行った鹿沼市の磯山神社のアジサイ













帰宅してみると、宅配便が届いてました。



CB1300SBのフロントタイヤです。

箱とかに入っている訳でも無く剥き出しでバイクタイヤであることが一目で分かります!



7月になってから知り合いのバイク屋さんで付けてもらいます。