本日の予定

CB1300SBのタイヤ交換について、信頼出来るショップへ、朝一電話しました。


バイクショップの店長さんが、自分の伝えた事についてOKしてくれたので、ネットでタイヤを注文することにしました!




以前履いていたタイヤが
  ↓
これでしたので、フロントタイヤのみネットで購入しました。



こちらのタイヤは、今回ネットで買ってもその倍の価格でした。
   ↓
DUNLOP ダンロップ ROADSMART 4 (120/70ZR17)






今日は雨予報のため、午前中に鹿沼市にあるバイク仲間の家に行きました。



せっかく鹿沼市に来たので、鹿沼シウマイ&豚そばの安喜亭

昨日もラーメンでしたが・・



メニュー



豚そば&シュウマイ

極細麺で、そうめんのようです。







このあと、道の駅しもつけ



雨のせいなのか、バイクは1台も居ませんでした





24時間販売の自販機は、今日初めて見ました。








道の駅しもつけの後は、道の駅かさま




道の駅かさまの後は、イオンモールへ行きましたが、駐車場が全て満車で寄らずに帰宅しました。



ネットで注文したタイヤは、信頼あるショップで入れ替えして頂ける約束をしました。


もし、持込タイヤNGであったら、フロントタイヤ交換はYouTubeで勉強して、自分が初体験のタイヤ交換しようと思ってました。


でもショップでお願い出来て良かったです。



イオンモール水戸内原まで行ったけど、駐車場に置けず立ち寄れなかったので、ドライブしただけでした。