自分の子供は男2人です。

長男からは日本酒

と、孫からの手紙








かたたたき券が付いてました!




二男からは洋酒




父親の好物を知ってますね。



自分の子供たちが、実家である家に父の日だから・・・といっても来ないかもしれないし。

いつ来るのか分からないため、出掛けるわけにも行かなかったんです。




朝のうち雨が降っていたけど、ちょうど止んだときに日光パトロールしてきます!


6月なので、鹿沼市の磯山神社のアジサイを見てからいろは坂へ









































高速道路で日光へ

明智平


中禅寺湖


中禅寺湖には5分ほど滞在して、いろは坂下ります。

中禅寺湖から嫁さんにLINEしたら、まだ子供たちからの連絡が無いと言ってました。











いろは坂はガラガラだったので貸切状態でした






メロディ道路はバイクでは聞こえないです



日光道からの、バイクワールドに寄ってタイヤを見てきました。


ロードスマート4は走っていてストレス無いですよ!っておすすめでした。
現在はロードスマート3ですが全然違うらしいです。






お値段も高いです



子供たちから連絡は夕方ありました。
2人とも仕事だったみたいです。

夕飯をみんなで 食べる事にしました。








5人の孫達に囲まれて、とても良かった父の日でした