昨日も浄土平ラーメンでした(笑)


でも、昨日丸一日バイクに乗っていたので、流石に今日は嫁さんと車で出掛けます。



昨日のロングツーリングの疲れもあって、起きたのが遅かったです。


とりあえず、日光へ



ダルマと言うお店






テレビ(バナナマンのせっかくグルメ)で放映されたみたいです。






メニュー




おすすめメニュー


裏メニュー



嫁さんは、しなそば




自分は、肉もりそばセット






とても美味しかったです。

店員さんも感じが良くて、また行ってみたいと思いました。



このあと、いろは坂へ行こうと思ってましたが、日光東照宮辺り大渋滞なのでUターンしました。



 昨日、バイクにナビが無いのでスマホアプリで浄土平へ行きましたが、スマホホルダーを見に南海部品宇都宮店に行きました。










あと、バイクのタイヤもそろそろ交換するためタイヤも見に。










昨日、道の駅ふくしまで70歳のライダーさんと話しをしていて、いつまで大型バイクに乗れるのだろうか?って考えました。


現在のバイクは1300ccですが、年齢を重ねていくと、半分の650ccあたりが1番乗りやすいと思ってますが、来年から65歳になると年金暮らしになるため、車検の無い250ccのバイクにしようか検討中です。



TSUTAYAでバイク雑誌を見てました。