ずっと右肩が上がらなくなって、半年ぶりに整形外科へ行ってから、毎週土曜日はリハビリに行かなくてはなりません。


webから、予約で理学療法士の指名を取ります。

理学療法士の、それぞれ人によっては治療法が違う感じで、自分に1番合う方を選びました。




午前中リハビリの後は、バイクで日光方面へ



今日は、いつもと違った山の中を走って日光へ



その前に水分補給は、コンビニなど無いので、自販機です。



最初の休憩場所は、途中に東武鉄道の駅があったので立ち寄りました。



無人駅のようです。








東武鉄道沿線を選んだ理由は、一昨日、東京でスペーシアXに乗った余韻を感じたいため、バイクで走っているときに見れたら良いな~って期待感からです。



ナント、踏切で警報機が鳴ったので、もしや・・・って思っていたらスペーシアXが通りました♪








道が分からなくて、小来川から日光へ


清滝から、いろは坂って思っていたら道を間違えました。




山道を走っていて、やっと広い道に出ました。




帰りは高速道路を使います



高速道路で雨に降られ、途中ろまんちっく村で休憩









帰宅してから、嫁さんと車でCAINZ平出店へ、自分の飲むお酒を買いに行きました。






そして、ツマミを買うためFKDへ





FKDで楽器屋さんへ寄ったところ、自分が欲しかった物がありました。


サックスの他に、ギターでも習ってみようかな♪とか夢が広がります。




でも、ギターを今から習う時間も無いし・・・

やはり、サックス🎷しかありません。


ヤマハのサックスばかりだと思って見ていたら、セルマーもありました。






1番興味があるものは、デジタルサックスです。
YDS-150が欲しいと思って見ていたら、店員のお姉さんが『吹いてみませんか?』と声をかけてくれました。



チラシなどは無いのか聞いてみたところ、特に置いていないため、ホームページから印刷してくれました。







夜中でも練習できるので、検討したいです。
そして、アルトサックスとバリトンサックスはE♭で、ソプラノサックスとテナーサックスはB♭だけど、ヤマハYDS-150があれば指の練習にもなれるので、欲しいです。