東京行きは、コロナ禍以来何年ぶりだろうか?


 明日は月末だけど、仕事を休んで東京へ嫁さんと電車で行ってきます♪




TSUTAYAでまっぷるを買いました。








まだ、スカイツリーへ上がった事が無いので、明日は天気も良いから前売り券を購入して行ってきます♪


セブン-イレブンで前売り券





4Fチケットカウンターで当日の入場券と引き換えます。



あと1つの目的は、東武鉄道のスペーシアXに乗りたかったので、前売り券を購入しました。

5人居る孫の中に、5番目の男の子の孫が電車好きなので、スペーシアXの下見です。

スタンダードの座席よりも、プレミアムシートの方が良いですよ!って駅の方がおっしゃるので、プレミアムシートにしました。




明日のランチは、まだ決めていませんが、行ってから決めようと思います。