日曜日の予定を嫁さんに聞いたところ、嫁さんの父親の月 命日の墓参り

くらいなので、昼過ぎに行くと聞いたから、朝のうちから昼頃までの4時間、バイクに乗れるとウキウキでした♪


なので、今朝は5時起きしました。

家の用事を済ませ、6時には出発出来るようにしました。




いつものトイレ休憩場所は霧降の滝




霧降ロードの標高1440mの所は気温が12度でした



朝の7時40分頃
寒かった~















大笹牧場に到着



朝早いので、バイクは3台しか居ません














大笹牧場からUターンして帰宅します




途中、東照宮へ寄ります














五重塔


子供たちの修学旅行が来てました



 

帰宅してから、嫁さんとランチへ車で。

月一度、鹿沼のイタリアンレストランへ行ってます。
5月は行ってなかったので今日行きました。


自分達が店を出る頃はCLOSEでした。




5月のメニュー







自分はソーセージと新玉ねぎのトマトソース




嫁さんはボロネーゼ




デザート






鹿沼に来たら「さつき祭り」やってました























鹿沼から真岡へ
井頭公園のバラを見に行きました🌹



名前が面白いバラ
















真岡から益子へ


道の駅ましこ









朝から夕方まで、霧降から益子でした♪