今日は祝日ですが、母親のデイサービスを送り出して、家の用事を済ませ11:00に出発


新4をひたすら東京方面へ


最初の休憩は、道の駅まくらがの里こが



ランチはまだでしたが、新4走っていても中々お店は見つからず、渋滞してきて休憩したかったので、初めて入る「かつや」越谷店





メニュー





嫁さんは
カツ丼&トン汁





自分はロースカツ定食




かつやは地元にもありますが、入ったこと無かったので、越谷店がお初です。




レイクタウン到着
駐車場が満車🈵なので、アウトレットに置きました。



車を置いた場所がわからなくなるとヤバイので、置いた場所の写真を撮っておきます



R2に置きました










チーズガーデンがありました




レイクタウンには車も売ってるんですね




クラウンも700万諭吉超え














越谷レイクタウンを出たのは16:30

明日から仕事なのに、何でこんな所に来ちゃったのかわかりません(笑)