孫達が帰って、嫁さんも後片付けやユックリしたいから、バイク乗ってきても良いよ!


お許しが出ました♪

ヤッター\(^o^)/


明日も休みだし。




GWだからどこも混んでるので、ダムへ






























わくわくダムダム資料室




次に川治ダム



















公道を水陸両用車が走ってました

水陸両用車の中は子供たちばかり。
あっ、こどもの日🎏だから何かのイベントなのかも。






湯西川ダムへ行こうとしたけど、道の駅 湯西川も駐車場満車なのでやめときました。




道の駅 湯西川
バイクもたくさん来てました


ここからUターンします。





気温が上がってきて暑かったです。




海尻橋 男鹿川





















ランチは、おそらくどこも混んでると思い、獨協医科大学病院付近の幸楽苑で、ラーメン &餃子のセット



その後、道の駅しもつけ





郵便を出すのを忘れていたので、新栃木駅のところの郵便局へ立ち寄りました。




明日も休みですね。

今日の燃費
18km/lでした。
今までで1番燃費良かったです。
前回13km/lから5km/l伸びました。
オイル交換やらエコ運転が結果に出てるのかな。