午前中、 嫁さんの車の年一定期点検だったので、バンドの先輩の車屋さんへ、車を預けて代車を借りてきました。


当初、 点検の予約は15:30でしたが、これだと1日潰れるので、先輩に朝一車を持って行っても良いか確認したところ、OKとれました。

夕方5:00に車を取りに行きます!と連絡したらOKでした。6時間は自由時間なので、片道110kmの福島県の白河ラーメンへ。




先ずは、道の駅やいた で休憩




次に、道の駅 東山道伊王野




桜咲いてました🌸




目的地到着
13:00





いつもは14:00過ぎ到着なので、メニューのチャーシュー麺は売り切れていたけど、今日はありました。



自分は手打ちチャーシューメン





嫁さんは手打ち中華




帰り道 小峰城

























桜の花にしました




自分にお土産
日本酒



最後に、道の駅きづれがわ



ランチは近いところが良いかも?