今日は、嫁さんが女子会(おばさん会 (笑))で昼頃から食事会があるので、バイク乗ってきて良いよ!!との許可が下りたので、もちろん日光へGO



ちなみに、金精道路は4/25冬期閉鎖解除になります!





宇都宮は桜散ってしまいましたが、日光は満開🌸




いろは坂






明智平





中禅寺湖










歌ケ浜駐車場はナント有料になってました!




バイク200円


トイレに寄るのに、駐車場料金払うのも・・




中禅寺湖スカイラインへ










標高1595mなので肌寒かった















スカイラインを下りると雪が残ってます













龍頭の滝




戦場ヶ原








 




湯滝に寄ります


ここでもバイク200円の駐車場料金で、千円札で支払ったところ、お釣りが300円でした。
あの~千円でしたが・・・釣り銭を間違われてしまいました。








湯滝



散策コースが整備されてました




















金精道路は冬期閉鎖中




湯の湖



湯元温泉街









雪解け水が流れてきます




帰り道、道の駅ろまんちっく村へ









らくがきカー


イベントで人が多かったです




おやつタイム



朝からバイクに乗れてとても良かったです