今日は、日光いろは坂方面へ行こうと思いましたが、東照宮辺りから渋滞なので、足尾方面へ行きました♪


先ずは、渡良瀬渓谷鐵道の足尾駅から





リニューアルしたみたい

 自分的にはレトロの方が良かったみたい。






次に草木湖









暖かくなって、バイクや車のミーティングで、同じメーカーの車が集合してました。























神戸と書いて「ごうど」と読む駅

花桃の咲く時期と思って、神戸駅に行きましたが、4月に入ってから花桃祭りのようです。




何故か人が多かった









神戸駅の後は、先日YouTubeでヒロミと伊代ちゃんが群馬県のレトロ自販機に行ったのを見て、自分も行こうと思いました。









着きました。



店員さんが、うどんなどの補充をしてました。
若い方がやってるんですね。







唐揚げラーメンにしました。

ウズラの玉子はハズレで、大きな玉子が入っていたので当たりです!




最後に立ち寄った駅は、木造の改札口が傾いてる上神梅駅





桐生から太田経由で帰宅しました。