土曜日は、フリーになったので、どこへ行こうか⁉

作戦会議


①友達が福島県桧原湖でワカサギ釣りに 行く予定なので、猪苗代湖方面

②群馬県水沢うどん

③いわき小名浜




①は豪雪地帯なので却下

②は昨日、ほうとう食べたので、うどんはまた後で

③は、茨城県日立市まで行ったけど、いわき市まで距離的にと時間の関係で、 日立の鈴木食堂へ




道の駅もてぎ でイチゴ🍓を買いました。






鈴木食堂はラーメン屋さんだったのかな⁉








紙のメニュー





タブレットのメニュー









人気メニューは品切でした。




嫁さんは海老ふらい定食

海老も大きくてプリプリでした


自分は、らーめん定食とあじフライ


あじフライ美味しかったです



ランチの後は、大好きなJR日立駅へ


駅から見える景色が好きです






やっぱり海の上のバイパスを走ってみたくなりました♪



















ランチの後に、道の駅もてぎで購入したイチゴ🍓を、海を見ながらデザートとして頂きました。



海でノンビリ したので、いわき市まで行く時間が無くなりました。


日立から帰宅します


途中の休憩場所








そうだ、そろそろ25万キロになったら、記念撮影しようと思ってましたが忘れました。

230kmオーバーしてました。


30万キロ目指します!