昨日の夕方に少し雪が降ったせいもあり、途中アイスバーン的なところがありました。




先ずはガソリン入れてから


冬も燃費が悪い(14km/l)ので、気にしないようにしています(笑)


大谷川公園でトイレ休憩










いつもの河川敷へ下りてみます

男体山は雲がかかってます


昨日、下見で行ったつもりでしたが、幹線道路から外れると、雪が・・・



結構ヤバイです








この辺りでフロントタイヤがアイスバーンで滑ったので、後ろから来る車の車列が行ってから、Uターンしようと思ってアクセル吹かしたところ、リアタイヤが空回り。




様子みながら、イロハは危険と判断してUターンして南下します!


神橋辺りも渋滞



寒くてセブン-イレブンで暖かい飲み物





ランチは幸楽苑 壬生店(獨協医大近く)に寄りました



中華そばとチャーハン&餃子のセットにしました
少し食べ過ぎたみたい


このあと、道の駅しもつけ へ行きましたが、バイクも車も満車状態でした。

3連休だからなのですね。



仕方なしに、二宮へ




二宮からグランテラス筑西へ











どこも3連休だから混みあってました