2018年最後の日と重大発表 | ヤマガタ サトシの願い

ヤマガタ サトシの願い

自称しんがぁそんぐらいたぁ。的な日常。的な。

こんばわんば。



2018年最後の日。



大晦日という事で、やっぱりこれですよね。






チキンとアサリのビリヤニ。


クローブ、シナモン、スターアニスは入れずにターメリック、クミンシードとグリーンカルダモンとフレッシュコリアンダーのみ。



アサリの風味とバスマティライスの香りを殺さないように最後にギーを入れてブラックペッパーをふって。



美味く作れました♪




皆さんにとってどんな一年でしたか??



僕にとっては音楽とビリヤニな一年てした 笑



音楽にしても、料理にしても拘って作るのが面白いですね♪



2019年も音楽、ビリヤニともっともっと拘っていこうと思います。




おそらく330日ほどライブをした2018年、出会ってくれた皆さん、再会してくれた皆さん、あまり来れなくなってしまった皆さん、全てが僕らの財産です。



本当にありがとうございました!!!



2019年、出会ってくれた方と再会出来るように、再会してくれた方と何回もまた会えるように、来れなくなってしまった方が2018年より1日でも多く来れるように。



そんな2019年になりますように!



別に年が変わる事になんの感慨もありませんが、こうやって感謝を感じられるタイミングになれば素敵ですよね♪








今日と明日で2つの大きな発表があります。



先ず今日発表するのは・・・。





1月7日~2月11日にかけてFLAT♭遂行するバンドツアー。



その象徴にもなっているCDの発売日が決まりました!



1月7日(月)

大阪京橋Arcでのライブから


ニューバンドCD

「道標」

6曲入り¥2000

 


発売開始となります!








今までよりもロック色の強いふらっと♭いや、FLAT♭になっているのでお楽しみに!!








そんな2019年からのプチお知らせ。



フリーライブ、ライブで写真を一緒に撮りたいと言ってもらう事も多かったのですが、写真を撮られると魂を抜かれるという事を僕が信じているので断る事が多かったのですが  (ゴメンナサイm(_ _)m)



今回からCD、DVDを購入して頂いた方に限り写真撮影をさせてもらう事にします!



ふらっと♭の出しているCD、DVD(村山企画は除く)の全てが対象となります。


※写真会参加券をお渡しする予定ですが、しばらく準備出来ないのでその場その場で対応させてもらいます。


※写真券は購入して頂いた日以外でもご使用頂けます。


※撮影はふらっと♭2人と一緒になります。


※ソロライブではツーショットで撮れるという事ですね。


※すごいじゃん。


※やったね♪


※ヤマガタとのツーショットも欲しがれよ。 


※来なかったら泣くよ。


※よろしく。


また何か名案が思いついたりしたら変えたりするかもですが、ご協力よろしくお願いします!






それでは2018年残り2時間、有意義にお過ごし下さい。



2019年も沢山よろしくお願いします!!!