1ステ | ヤマガタ サトシの願い

ヤマガタ サトシの願い

自称しんがぁそんぐらいたぁ。的な日常。的な。

こんばわんば。


イオンモール香椎浜でのフリーライブでしたー!!



1ステージのみのライブでしたが、そんな中でも来てくれた皆さんありがとうございました!


{D4EF0C1F-9840-42FA-ABF4-A9B50931B3DB}


タワーレコードさんに入ってもらってのライブ。


CDが売れないとタワレコさんに設営とかを頑張ってもらった恩返しができない。


だからこそという気持ちも相まり気持ちの入ったライブになったと思います。





人間、自分の為により、人の為にの方が頑張れるからね♪





まあ、その上で言いたい事があるねんけど、それは来月号の月刊ふらっと♭で。


とりあえず、いつもましての皆さんの、そして、初めましての皆さんのおかげで沢山CDを手にして頂き、またこの場所に帰ってくる事が出来そうです♪


本当に嬉しいすね^ ^



皆さん改めてありがとうございました!!



明日はいつもお世話になってるお店でのライブ。

10月27日(木)
投げ銭ライブ@福岡ドムス
open20:30/start21:00
投げ銭(別途オーダー要)
出演:ふらっと♭

明日限定のメニューもあるので是非是非!!




10月28日(金)フリーライブ@福岡イオンモール伊都
観覧無料
ふらっと♭は14:00〜/16:00〜
出演:ふらっと♭/チキンナゲッツ



どちらも皆さんお待ちしています^ ^



おやすみ〜