明日は京都新風館! | ヤマガタ サトシの願い

ヤマガタ サトシの願い

自称しんがぁそんぐらいたぁ。的な日常。的な。

こんばんは!


今日の三宮ストリートライブ、出会えた皆さんも聞きに来てくれた皆さんも本当にありがとうございました♪



あ、作人もありがとう♪


明後日の京音日和も作人と一緒なので、一緒に出来て良かった!!!!


まあ、いつも通り3時間遅刻して来たけどね(笑)


ふらっと♭も6月9日の三宮ワンマンライブのチケットが4枚旅立ちました♪


嬉しい!!


チケットをまだお持ちでない方は早めにGETしてくださいね♪


明日は京都新風館でのフリーライブです♪


新風館は本当に音がいいので、是非聞きに来て下さい!!


ステージにも客席にも屋根があるので、雨天でもライブあります!


なので、安心して来て下さいね。


ライブ時間は14時~と16時~です!


皆さん、お待ちしてます♪


Android携帯からの投稿