保育園でコロナが分かり
濃厚接触者と認定された息子。

濃厚接触者判明が10日。

発熱しはじめたのが12日。

昨日の朝、受診をして
検査してコロナ陽性。

息子は…元気です!!
家中走り回っています!!

しかし…
昨日の夜からおばあちゃんが
体調不良。
おばあちゃんも息子との接触記録から
濃厚接触者となっていました。

私も今朝から喉の痛み、頭痛。
ほかは普通だったので
家事をやっていますが…
洗濯物を干していて、なんだか苦しくて
なかなか家事が進まず。

おばあちゃんと、私は明日PCR検査です。

保健所の方曰く、おそらく私は
陽性だろうと。

これが家族内感染か…

どんなにしんどくても、つらくても…
家事は変わらずやらなきゃで。

コロナ…甘く見てはいけないと
改めて思いました。