ゴールデンウイークも
終わってしまい…

日常が戻ってきましたもやもや



好きなサッカーのチームが

ついにJ2首位に!!


やったぁーキラキラキラキラ


昨日の試合もなかなか

すごかった!!


前半3点リード

後半に同点になってしまったけど…

最後の最後で1点入れて

4-3で勝利ラブラブ


1〜3位まで勝ち点は同じ。

得失点で首位になりましたキラキラキラキラ


2、3位の得失点は同じ。

勝ち数により順位が決まってるという

まだまたJ2はどうなるか分かりません。


なかなかおもしろいことになってきましたキラキラキラキラ


Jリーグも目が離せませんキラキラキラキラ