最近なかなか
更新できなぃですぅぅ

私の発熱などの
原因が判明しましたっっ

「溶連菌感染症」
の様です

…って
子供がょくなる病気ぢゃん

でも、大人もまれになる
らしくって

抗生物質を飲んで
治してぉります


31日ゎ…
結婚1周年目

…だけどっっ
一緒にゎぃられなぃってゅぅ(笑)

なので、心の中で
ぉ祝ぃでもしよぉかな
と計画中です

でも、記念品ゎ
ちゃんと準備してぁります

結婚1周年目ゎ
「紙婚式」とゅぅらしぃです





中身ゎこんなんです


ちと頑張りましたっっ

旦那さんゎ31日の
夜行バスに乗って福島へ。

1日の朝に福島着。

そのとき初っっ
ひなたとのご対面です

どぉなることゃら



最後に、西松屋にて。
299円で買ったベストを着て
ご機嫌なひなた様です


それでゎ・それでゎ


Candyからの投稿