ぃゃぁぁ

1日って早ぃっっ

夕飯をみんなで食べて…
産後初
湯船に浸かりましたぁぁ

超温まりました

ひなた様とも一緒にぃぃ

なんだか…
すごく懐かしかったです(笑)

「ぴなぁぁ。覚ぇてる
ママchanがぉ風呂に入ってるときに
ぴながぉ外に出たぃってぉ腹を蹴りはじめたんだょぉぉ

って会話しながら一緒に
入って…

ひなた様のぉ顔ゎ
「えっそぉなの
みたぃなぁぁ(笑)

物が見ぇる様になってきたのか
まゎりをキョロキョロ
しはじめて…

ぉ口をぁけてニコぉぉ

…なんてかゎぃぃんだ(笑)

そして、私ゎ
「甥っ子chanともこぉゃって入ったなぁぁ」
なんて懐かしく思ってぃたら。

「ゅぅちゃぁぁん
ミルク作るなんぼ作る

って甥っ子chanが。

ぃつの間にこんなに
ぉ兄ちゃんになったんだ(笑)

ってびっくりな私でした

ぉ風呂から出ると…



ひなた様を寝かせ様と
してるでゎなぃかぁぁ

甥っ子chanの成長にも
驚かされる毎日です(笑)



ノーメイクのメガネ
だったけど…

ひなた様との2ショット

Candyからの投稿