今日の午後練メッチャ疲れた《(@_☆)》…クラクラ
それに塾もあるし学校の宿題もあるしメンド・・・
肉体的にも精神的にもつかれるね~(´o`;) ハァ~
まぁでも明日からちゃんと授業あるしがんばろーーー!!
あ、そうだ勝小卒の人はわかると思うけど
今日7時15分ごろ池田先生がヨークマートの辺りにいたwww
それプラスになかま先生も一緒にレジ袋持ってたwww
なんか今週から水曜日の午後練がない日もあるしある日もあるし
よくわからん(・▽・;)エ?
明日朝練本当は体育館のはずなのに体育館なんかなんとか検査?
があってつかえないんだよなぁ~(´。`;;;)ハァ~
午後練がんばろ~大会も近いし
4月29日の市民大会は団体戦だから県大は難しいけど
来月の5月13日の市民大会は個人戦でしかも学年別だから
でも県大あるのかな?
でも県大にいけるんだったら絶対いってやる!!!
市内の2年生には絶対に負けたくないから(J以外の2年ww)
今度の大会でJが2年の部で出るんだったら準優勝を目指し
Jが3年の部に出るんだったら優勝を目指すぞーー!!
んじゃまた明日から頑張るかぁ~
また明日(^_^)/バイバイ
ようやくWATが終わった~
テストとかめんどいし・・・
あ~~~疲れた~
それに塾あったし(゜。゜)ぽか~~ん
今日足が痛いなかダッシュっていう練習してちょっと遅くなったら顧問に
怒られた(*´o`)=зハァ-
(もうやんなくていいよ!)
って言われた
もう最悪
明日は午後から部活だから午前中に
学校の宿題と塾の宿題をいっぺんにやるか!!
明日もがんばろーーー(^_^)/バイバイ
これから毎回flumpoolの曲をアップしたいと思います
テストとかめんどいし・・・
あ~~~疲れた~
それに塾あったし(゜。゜)ぽか~~ん
今日足が痛いなかダッシュっていう練習してちょっと遅くなったら顧問に
怒られた(*´o`)=зハァ-
(もうやんなくていいよ!)
って言われた
もう最悪
明日は午後から部活だから午前中に
学校の宿題と塾の宿題をいっぺんにやるか!!
明日もがんばろーーー(^_^)/バイバイ
これから毎回flumpoolの曲をアップしたいと思います
もぉ~最悪今日は市教研だったのに
雨が降ったせいで市民体育館いけなかったじゃん(`へ´*)プンプン!
でも塾には行ったぞ雨だったけど・・・
はぁ~でも今日のガイダンスなんかビミョーだったから
顧問に怒られそう
意味分からないし
なんか勝手にキレて「もう、手をかさないから」
見たいなこと言ってるの
いつ借りた?
別に頼んでないし
勝手にやってるだけじゃん
ウザッ!!
あああああああああああああもうムカツク
また明日(^_^)/バイバイ
雨が降ったせいで市民体育館いけなかったじゃん(`へ´*)プンプン!
でも塾には行ったぞ雨だったけど・・・
はぁ~でも今日のガイダンスなんかビミョーだったから
顧問に怒られそう
意味分からないし
なんか勝手にキレて「もう、手をかさないから」
見たいなこと言ってるの
いつ借りた?
別に頼んでないし
勝手にやってるだけじゃん
ウザッ!!
あああああああああああああもうムカツク
また明日(^_^)/バイバイ
