鳳神ヤツルギ3周年おめでとう!! | ヤツルギ応援団のブログ

鳳神ヤツルギ3周年おめでとう!!

おはようございますラブ

わーっ、何だか久しぶりのブログ更新です。


今日は絶対更新しないとって思ってね。

鳳神ヤツルギ 3周年おめでとうございますキラキラ


地元木更津にご当地ヒーローが生まれたよってって期待に胸を膨らませた3年前の1月9日。

2月12日から三日月でアクションショーが始まるって知って

一生懸命ヤツルギダンスの練習をしたあの頃。


初参戦は三日月の2回目の2月19日。

一緒に踊ったヤツルギダンス・・・楽しい、楽しすぎる~。

地元にこんなカッコイイヒーローがぁぁぁーっ、何このおもしろい悪役さぁぁぁーんてホントに嬉しかったわ。


こんな素敵なヒーローをみんなに知って欲しくて立ち上げたヤツルギ応援団。

友達誘いまくって、スカスカのブルーシートに少しでもいっぱいいるように見えるかな?って

みんなバラバラになって座ったよね。


今はなかなかショーにも行かれず、情報を追っかけるしかできないから

応援団をたたもうかと思ったこともあったけど、ヤツルギを応援している以上は応援団はそのままで・・・。


今年の5月には念願の映画化!!

紹介の映像見たら、木更津の港の公園で激しくアクション!!


木更津スピリットいっぱい詰まったこの映画、大成功を祈ります!!

祈っているだけじゃダメダメ。


みんなで「ヤツルギ製作委員会」さんのブログをアメブロランキングで特撮1位に!!

ヤツルギ花火を木更津のお空に!!

とかやったあの時のように、何か私にできることを探してみよう。

製作委員会さんへ他、迷惑をかけないように・・・

大きなことはできなくても自分のできることを探してみるよ。


だって、木更津生まれの大事な千葉のヒーローだから私も盛り上げたい!!


製作委員会様、3周年おめでとうございます。

いつも感謝感謝の気持ちでいっぱい。

これからも頑張ってください!!


みなさーん、お元気ですか?

あんずは元気です。

みんなみんなで盛り上げまっしょい!!


せーの、ワッショーイ!