ヤツルギ花火を打ち上げまっしょい!!(5/31締切のお知らせ) | ヤツルギ応援団のブログ

ヤツルギ花火を打ち上げまっしょい!!(5/31締切のお知らせ)

5月31日19:30更新。


ヤツルギファミリー花火、目標としていた30組の参加表明をいただきました!

8月15日、アナウンスを聞ける方も聞けない方も、花火を観れる方も観れない方も・・・


参加したみんなで一緒に伝えましょう!


ヤツルギだ―いすき!ヤツルギドンドン広がれー!

ヤツルギガンバレ!ヤツルギありがとーラブ


楽しい夏がやってくるっ!さぁって、盛り上がっていきまっしょーい!ワッショーイ!


5/30 赤で追記

5/31 青で追記


2ヶ月半ぶりの更新から一夜明け・・・

連日の更新となりますあひる


昨日のブログの最後・・・

『今年こそ、ヤツルギファミリー花火を打ち上げたい花火 』の話

賛同してくれた方がいたので(ありがとう・・・薔薇

現実にしたいと思いますアップアップ



木更津花火スポンサー募集 を見てみると・・・・ふむふむ。


私が上げる花火部門1万円も考えたけど、上げる前にせめてスポンサー名を言って欲しいのよね音譜

と、言うわけで

3万円 合同スターマイン部門1

特徴
  • 7・8社程度を合同に打ち上げます。
  • スポンサー名をアナウンスします。
特典
  1. 「港まつりプログラム」に名前を掲載。
  2. 木更津市観光協会ホームページに掲載。
  3. 観覧席(4名分)をご用意。

上記の内容の花火に申込みたいと思います。


昨日のツイッターとブログを見て参加表明してくれた方の他

花火打ち上げ計画に賛同してくれる方がいらっしゃいましたら

コメント、メッセージ、DMなどでお知らせくださいませ。


1家族1000円(30組募集・・・現在13組決定)

締切6月2日

30組に達した時点で締め切りとさせていただきます。


金額設定が高いので私も知っている方、お会いしてお金を受け取れる方

また、ファミリー内に知っている人がいてその人がなんとかしてくれるという方・・・


ぜひ、お待ちしています!!


8月15日・・・木更津の空にみんなの気持ちのこもったヤツルギ花火を打ち上げまっしょい!!


5月30日追記

ヤツルギファミリー花火、現在24組の方が参加表明してくれましたラブ

ありがとうございます!!


あと、6組募集中です。


港まつりプログラムに「ヤツルギファミリー」名前を見つけ喜び

「ヤツルギファミリー」とアナウンスされて興奮し

上がった花火を見てジーンジン。


ヤツルギと花火大会を盛り上げたーいっアップアップ

ご参加お待ち申し上げております。



5月31日追記

現在28組の参加表明をいただきました。


あと、2組募集中です。どうぞよろしくお願い致します。


今年も花火前にアクションショーがあったらいいなぁ~♪

みんなでヤツルギを盛り上げまっしょいっ!!