こんな人間のブログなんか、
訪問しちゃって大丈夫ですか?
たまに、逝っちゃってること書くけど
大丈夫ですか?
ならば、見てください。よければバナーも
貼ってください。
どうぞ…
腐りきった青年&少女
よければ、俺の仲間になってください。
俺と同じような人を探しています。
仲間になってくれる方は、グルに
飛んでください。