ひまわり F1クラレット

種を蒔く時、何処に蒔こうか随分考えたつもりでしたけど

これだけ草丈が大きくなると作物に影響を与えてしまう。

 

スイカのツルが勢い良すぎて

ひまわりが邪魔の存在になってしまいました。

 

 

そこで

思い切りの決断をし、ひまわりを撤去!!

 

勿体無いというか

ここまで成長したのに悲しい決断でした。

 

ひまわりが無くなり、スイカもツルを思い切り

伸ばす事が出来ると思います。

 

 

スイカのツルって何処まで伸びるんだろうなぁ~

葉っぱがモサモサしてて、中々スイカを探せない・・・

そぉ~~っと葉をかき分けてスイカを探すけれど

おっと危ない・・・!!

ツルを踏んでしまう。

小さなスイカを見つけるとわぁ~~可愛いい~♡