夕べはPCのマウスがいきなり反応なし

ブログの更新も終わりね

電池の交換もしたし・・・

 

今朝PCを開き、もしかしたら・・・って

反応ありました。

も~~う心配したんだから

 

ライラック

 

 

 

スモークツリーの枝を思い切り剪定したのに

剪定した分だけ、もうこんなに伸びてる

 

 

 

カツラの木、短く剪定をしようか随分悩んだけれど

秋の紅葉が凄く素敵なので、剪定はやめました。

 

 

フェイジョア

 

 

ハナミズキ

 

 

ゆずり葉の手前が日陰になってしまったので

強剪定しました。

枝が丸見えになってしまったけれど、スッキリしました。

 

 

キンポウジュ

ガゼボを包み込むようにしたくて枝を伸ばしています。

 

ヤマボウシ

 

ミモザ

 

ジャカランダ

 

 

大好きな木々に囲まれ、ガーデニングを楽しんでいます。

植えた場所が気に入らづ、植え替えの繰り返し

今もやめられない!!

完成はいつのことやら・・・