今日はワンちゃんのトリミングの日

自宅にして頂いたので凄く楽になりました。

 

 

ニューサイランの花が咲きました。

花茎を上へとのばし、花色は赤茶色

 

株分けを何度となく繰り返していくうちに

庭のあちこちに植えるほど増えてます。

 

 

 

花が咲くのは珍しいと言われていますね。

我が家では、あちこち植えてあるので、花の楽しみは何度かあります。

 

 

 

 

鉢の移動や植物の植え替えが好き♡というより

やめられなくて・・・

昨日から鉢の移動や植物の植え替え

始めちゃってます・・・

 

 

 

移動した鉢の中の植物も植え替え

その中の

ヘスペラロエ・バルビフローラ 花が咲きました。

株がまだ小さいので花数は少ないですが

大きな株になると無数の花が咲くようです。