昨日の続きです。

 

サルビア カナリエンシス ランスロット

開花はまだですが、かなり大株になってきました。

お花が楽しみ・・・

 

 

 

 

 

 

 

カンナはも~~う庭のあちこちに植わってます。

 

 

 

 

 

 

 

銅葉のネムノキ サマー・チョコレート

欲しかったので庭に植えたのはいいけれど、徐々に元気がなくなり

諦めかけて、抜いてしまおう~~~って仕事の忙しさにそのままにしていました。

 

冬に葉が落葉し、春には芽吹く

そうだったんです。

育て方 理解していませんでした。

 

 

 

 

 

こちらのジャカランダも心配してたけど

勢いよく芽吹いてきてます。