寄せ植えをする為に買ったお花じゃなかったけど

別々に植えた感じがなん~か良くない・・・

そうだぁ~まとめて植えてみたらどうだろう・・・って思いつき植えてみた。

しっくりいい感じじゃないの~

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな鉢は植え込んだら暫くは楽しめる植物がいいですね。

だって大きな鉢の植え替えなんて大仕事になってしまうもの

駄目になったお花の交換をするくらいがちょうど良い

 

 

 

 

 

 

 

 

この植物、家の中で育てるのがいいのかな?

よくわからないなぁ~

わからないから入れ込んじゃぇ~~って隙間へ入れたぁ~~

 

 

いい感じになってきた。

やってみるものだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ植えたのかも忘れるくらいだから凄いボリューム!!

 

長方形の大小の鉢

あっちにやったり、こっちへ持ってきたり

移動が多かったけど、ガゼボの中へやっと落ち着いた。