私とワンちゃんの足跡です。

朝のお散歩行きたくないなぁ~って思ってたのですが

積もった雪の中のお散歩、楽しんじゃおうと思いながら

行ってきました。

 

ワンちゃんは誰も足跡を付けてない場所を選んで歩いていました。

可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場の溝に植えてある芝が伸び過ぎて

水はけが悪いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の為の被害は多少ありました。

ローズマリーも剪定しなくてはと思っていた矢先の雪!!

雪の重みで枝が折れて見栄えが少し悪くなりました。

一番がっかりしたのがオージプランツの枝が折れてしまった事。

大きな枝でお花を楽しみにしてたのに

まぁ~仕方ないですね。