行けました。

『ラストマイル』観てきました。

相変わらずの米津玄師の曲がいいですね。

ガラクタのところしか歌詞は分からなかったけどw


観てたら、海老澤さんが出ててテンション上がりました。

最近の推し俳優さんなので。

いつも、ジグジグでいい味だしてるおじさま。

おまいうですけどね。


色んな作品の人が出てくるのはいいけど、あんまり活躍してた感じはしなかったなぁ。

重要なこと言ってるのにさらっとしてる。

まぁ、あの人達らしいと言えばらしい。

あれが日常だからね。

メインメンツだけじゃなくて、若い彼らも活躍してたのでそこは流石に知らなかったので、ビックリしました。


それにしてもなんかモヤモヤする話だったなぁ。

スッキリは全くしない。

最後の注意喚起に笑ってしまった。

日本の闇の部分だよな。