出来ないものか。

チキン過ぎて、気になるお店にも入れないw 


というわけで、一度は行ってみたい所

築地場外市場に行ってました。
9時半頃に着いたら、ホルモン煮のお店と玉子焼山長だけ劇混みでしたが、黒銀は全く並んでませんでした。
その時に行けば良かったが、なかなか行けずに10時半頃に前を通ったらめちゃ混みでした。

エハラ家チャンネルでやってた稲荷はあんまり魅力を感じなかったので、食べませんでした。(全然並んでなかったw)
和牛寿司も気になったんだけどね~。
テリー伊藤の実家は全く並んでなかったので、そっちで玉子焼食べました。甘い玉子焼大好き💕
寿司とかで入ってたら、最後に食べます。
そして、良い黄色。

1時間ぐるぐるして、休憩所側に行ったらエアコンついている建物内のお寿司とか生牡蠣、焼きホタテ売ってるところは並ばずに買えたので、そっちで大トロ寿司食べました。
うまし。良い所の大トロって胸焼けしなくていいよね。
生牡蠣は気になったけど、やはり食べる勇気がありませんでした。(食べたことない)

お店の人が売るの必死すぎてちょっと怖い。
アメ横の叩き売りも怖いので、耳ふさいで前を通ります。
やはり食べ歩きは向いてないorz 
でも、鎌倉とか中華街とか熱海とか食べ歩くところに行きたい。

最後にもんじゃコロッケ食べました。
鰹節が多くて、風で飛ばされるし、かぶりつく時に顔に青のりと鰹節がくっつくし。
めっちゃ美味しいのに食べにくすぎた!
食べやすさ的に明太子でも良かったかな?

暑すぎたし、疲れたので2時間弱で帰りました。
ちらし貰った寿司やさんで食べれば良かったかなぁ………。