ハワイアンポキ食べれたぜ!

やっぱり渋谷は新しいおしゃれな店がたくさんですね。

宮下PARKのフードコートにあったから、MACのスプライト付きで食べました。
胡麻油醤油味、良き香りでした。
ずっと本場の味付けのポキ食べたかったんだよね。
本場かは分からないけど………。
ただ、同じフードコートにパンダエクスプレスもあって、KERの動画でちょっと食べてみたかった。
また行く機会があったら挑戦しようかな?(あるか?)

なぜ、渋谷に行ったかと言うと久しぶりのヲタ活しに行ったんですよ。
RABのポップアップストアが明後日までらしく、今度武道館ライブに参戦するのでちょっとか買い物に。
やっぱりゾマさんはちびキャラ似合うなぁ✨
ブラインド商品の色々は「けいたん」「マロンさん」「とぅーし」「ネス」「ゾマさん」でした。
後は選んで「けいたん」「ドラさん」「ゾマさん」を買ったので、「あっちゃん」「むらさん」「りゅうくん」が出ませんでした。
どれかしら、むらさんにすれば良かったなぁ………。
最後にエポスカード特典はネスでした…。

久しぶりのヲタ活楽しかった!!
それにしても暑い☀️😵💦