雨の中歩いて、近くのおっきいデパートへ

時々、同僚に遇う場所でまた一人遇うかもしれない人が増えたのでちょっとドキドキ。


この間飲んだ、キャラメルマキアートカスタムがめちゃんこ美味しかったのでまた飲みたいなぁとは思いつつ、違うやつを頼み、アメリカンワッフル初挑戦でしたが、ワッフル美味しい。

売ってるベルギーワッフルとは違って、薄い四角いやつだけど、それがまた重たくなくて美味しい。

機会があれば食べます。


それにしても嫌なことが次から次へと溢れ出してくるし、イライラしてるし何でしょうね。

まだ排卵期じゃないよー。

雨だから自律神経がイッてるのかな?


十分な睡眠。

ストレスを溜めない生活。

大事!!