と言うわけで、ひとりホテルビュッフェ行ってきました!

口コミ見てると結構ひとりで行ってる人いるみたいね。

ホテルに泊まって、朝夕付きのやつでビュッフェは行ったことあるけど、ホテルビュッフェだけはないね。


ホテルビュッフェと言えばローストビーフ!

ローストビーフ食べたい私。


行ったらまさかの大学生か高校生の団体さんと鉢合わせw

ローストビーフ取るのに列が伸びているので後回しにして、前菜のマリネとかラタトゥイユを盛る。

ちょっと落ち着いたので肉類を取りに行ったら、男の子達が溢れんばかりに皿にモリモリ盛ってて男の子だなぁって感じ。

ローストビーフ切ってるシェフがずっと切り続けてて可哀想だったw

90分制と言われて、そんなに時間いるかな?って心配だったけど、普通に80分くらいいたわw

開始30分でお腹いっぱいになってきたなぁと思ったけど、勘違いでした。

最終的に腹八分くらいだった。


お台場だったので、帰りにお台場一丁目商店街歩いて帰りました。

Fischer'sで見てたお宝市場と虹ヶ咲コラボ楽しそうでした。

私の好きなカステラはありませんでした。(製造中止?)


新橋から歩いて東京駅に行く途中に日比谷公園の謎解きがあったので楽しみました。20分くらいで終るやつだからちょうどいい腹ごなしでした。

寒かったけどw


また気が向いたらどっかに行きます。