ソープフラワー、 |       リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

      リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

         底知れない感受性とか秘めてたりします。
         ってゆーのは嘘か本音か。←

         ※JS=女性社会人の略称です。

 

 

推しにプレゼントなにあげてんの?って
わりと全オタク気になるトピックスだとおもうので、
過去にあげたプレゼントのなかから、一点だけこそっとご紹介。

その名も「ソープフラワー」

母の日とかのプレゼントに最適なやつですね。
枯れない石鹸でできているお花。

ピンク、女の子っぽいかなあって迷ったし、
赤が売り切れてたことを暫く悔いてたのですが、
(当方ローズストライク推しなので)
決め手となったのは外箱がしっかりとしているところ!

 

 

甘め&シックな感じがダークネスライトネスっぽいじゃん?ってね笑

ま、こういうのは理由全部後付けなんですが。
あげたいから贈る!それだけだ!笑

おてまみには飾ってねって書いたけど、
好みじゃなかったらポイしてねとも書いたので
飾ってくれてるかはわかんない。(それはそうよだれ

普通に嵩張るだろうし、消えものじゃなくて申し訳ない気持ちはあったのですが、
個人的にたまにお花くれる人って品があって好き。なので。笑

あとは好きなキャラであるエアリスが花屋ってこともあるし、
花言葉とか含めて、感謝や愛を伝えるのに花ってとても奥が深いと思うから。

そんなわけで、はい宣伝。

ネスさんがふらっと踊ってくれた
藤井風さんのガーデン。

 


えー私信ですかあ!?ってなった。(なんでだよ)(ちょっと確度弱めの私信笑)

ローズストライク、flos、花に亡霊しかり、
お花の曲で踊ってるねねちゃん、すきです。