NESS SPECIAL LIVE、 |       リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

      リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

         底知れない感受性とか秘めてたりします。
         ってゆーのは嘘か本音か。←

         ※JS=女性社会人の略称です。

更新しなきゃいけない気がした。
はいどーーん

 

 

ビジュ良。良。良。

なんなん、こんなの、反則だ。(販促だ。笑)

それはまあ一旦置いときます。
軽率にビジュで湧くような軽いオタクではないので。
特にネスワンマンに関しては。

とにかく現在の感情としては、うれしい。
チケットとれなかったらどうしよう…
は、どの現場もつきまとう不安ですし、
今回ももちろんそう思ってます。

でも、どうしたって多分行く…
いや絶対行かなきゃいけない…と思ってます。

ダンスメインの、一日限りのスペシャルライブ。

お芝居×ダンスをやめた理由とか、
ネスワンマンなのにゲストを呼んだ理由とか、

そういうの全部ひっくるめて、
たぶんネスさんがやりたいことの
イメージが私には直感で伝わってきたので。
(気のせいかもしれないけど笑)

ていうか、私が求めていたようなイベントなので、
もうなんか、、ありがとうございます、、って恐縮。

今日から暫くネスくんじゃなくてネスさんって呼ばせてください
といった感じ。表現者ネスのときはさん付けって決めてるからね。

キャパ200人の箱、1部2部制。
これまでのネスワンマンとは全く形式が違くて、
困惑してるオタクも何人か見かけたけど、

私はネスさんがやりたい世界を見たいし、
おそらくずっと前からいろんなことを考えに考えぬいた上に
決めたコンセプトだと思ったから、
すんなりと入ってきました。

さすがわたし、柔軟。(自画自賛やめなさい)
(こういう冗談を言うから叩かれるんやよだれ

場所とか値段とか全然ちゃんと見ずに
告知あってから秒で両部申し込み完了。
いやね、このために一年過ごしていますからね、、
たとえ場所が僻地とかであっても行くんですよ、おたくは、、笑

規模感でいうと、だいぶ縮小したなって思うし、
なぜそこのスケジュールなんだ?という疑問は残りますが…昇天
(ねねちゃんてどえむ?すといっく???周年せっかくイヴなのにどうして…笑)

いまの感情としては、
うれしい。ありがとう。

これですね、ほんと。毎年言ってるけど。マジで。
ありがとうね。ちゃんと伝わってるって、期待に応えてくれるって、
本当に嬉しいなって思います。

ゲストも、わいちゃんの二推しおるやんけ~~って
ニチャニチャしています。祝福?それともなにかもっと
キラキラした新曲でも踊っちゃいますか??
めーちゃんとのトンデモワンダーズとかあったりしますか???

ライトネスってことは輝きの象徴(?)flos披露しちゃいますか??

ダークネスは、北海道で踊ったエウレカレプリカ踊ってほしいな~
なんて思ったり。

次から次へと想像(妄想?笑)は止まりませんが、
きっといろいろ考えて私たちに最高のエンタメを届けてくれると
信じてるので、ワクワクしながらこの日が来るのを待ちたいと思います。

なんかここまで行ってて、わしが観られないとかになったら
マジで自害まであるので、まずはどうか無事に生存目指して、
がんばって生きたいとおもいます。

ねねちゃんががんばるなら、おたくもがんばる。
いつものやつです。じゃ、またおてまみで。