エレキ、 |       リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

      リアルJS愛羅ノ本音カ嘘カ。

         底知れない感受性とか秘めてたりします。
         ってゆーのは嘘か本音か。←

         ※JS=女性社会人の略称です。



けーたいでテーマ編集出来ねーのかよっ!

と、ゆーことでPCを開いた2時間前…02


いつの間にか指が勝手にコード譜を検索していて

ギター練習しちゃってました(´・ω・`)


本来の目的を忘れて一度シャットダウンした

この馬鹿←

今風呂からあがってきたよーうw


新しく銀魂、あにめ、みゅーじっくを追加しやした

なんか毎日日常ばっかでつまんないしね~

あとで振り分け作業行います投げKISS


さてさて、今日はエレキ初見でしたけど

とりまド-ドまで弾けるようになったよw

チューニングの時点でくじけかけたけど

どっかのサイトに、ここで頑張れば

楽しいギターライフが待っている!

とか書いてあったんで信じてやってやりますポイント


中3になって結構自由な時間が減ったけど

どーせ彼氏もいねーし(笑)

一般的な私学のJCより暇だと思うし…←

注)勉強しましょうw

だって習い事とかずっげーしてる人、

ほんと尊敬しますわバッグ。


あたしも昔バレエとかダンス、バトンに

新体操、スイミング、そろばん、英会話…etc

いろいろ経験してきたけど

今でも続いてんのELだけやもんww

ずぅーっとこの年まで続けてるJCを

是非見習いたいね(´・д・`)


なんか話それたけど(いつものこと)

なんとな~くテーマに沿っていくんで

これからもよろ~(o´・ェ・`o)ゆるw




以上konatuうpですた。