2007年、私が20歳の時の話


元々は弟がモバゲーをやり始め、

招待から登録すると

俺にポイントが入るから

登録だけしてくれない?

と頼まれ、私もモバゲーを始めたのがきっかけ!


当時10歳年上の彼氏が居たけど、

いろいろあってあまり楽しくないなぁ…

と思っていた時に、音ゲーきっかけで

(9歳年上の後の旦那から)ミニメが(*゚0゚*)

彼氏が居るのに、本名も顔も知らないのに、

あ、この人だ!

と何かビビッと来る感情が!

(昔の某アイドルか?w)


そこから音ゲーの話で盛り上がり、

しばらく毎日おはよう🌞やおやすみ🌛

仕事に行ってくるとかただいまとか

音ゲーの話や世間話をして、

メアドと電話番号を交換し、

彼氏の相談まで聞いてもらった。


一番の相談は、生理不順だったし

避妊はしていたけど、

彼氏に生理が来ないことを話したら

そんな人と

関わりたくないよね

と冷たく言われたこと…

俺なら絶対

そんなこと言わないのに!

と強く言ってくれたのが嬉しかった。

そしていろんなストレスが重なり

生理が遅れてただけで、

その後生理が来たことを2人に

それぞれ伝えたら、後の旦那の方が

良かった😭安心した😭

と電話越しに泣いてくれた。

それで

この人と付き合いたい

と本気で思った。


その後彼氏には別れを告げ…ヾ(  '-'   )

たくさんやり取りはしたけど、

やっぱり不安はあるから私の高校時代からの

女友達を誘い、後の旦那と何度か3人で

遊んでから私達は付き合うことに❤


➡次回は【修羅場】