こんにちは。


今日は、家族の厄除けご祈祷へ

三重県の多度大社へ行ってきました。


私は、今年二回目の訪問です。 素敵な場所ですキラキラ

時間内に受付すれば、

随時、ご祈祷していただます。


土曜日ということもあり、

人が次々と来る感じでした。


私たちは、厄除けのご祈祷なので、

一年間、何もなく過ごせると

いいなと思っております。


出かける時間が少し遅いので、

お昼ごはんを

お久しぶりの

四日市市のまぐろレストラン🍴

で食べてから、ご祈祷へ行きました。


11時半ごろ、レストランに着きましたが

やはり並んでました。

約30分ぐらい待ちましたが、

海鮮丼を頂きました。

安定の安くて美味しかったです。


家族は、山賊丼に味噌汁ではなく、

ハマグリラーメン(小)ブラス200円をつけて

食べました。


味見しました。

ハマグリのエキスたっぷりラーメン

美味しかったです。(画像なしですみません😣💦⤵️)


余の話ですが、駐車🅿️🚗もきれいになって

いたので、ビックリ👀‼️しました。


それでは、ブログ読んでぐたさり

ありがとうございましたニコニコ