こんばんは🌙


先日、夜中

寝ていても足が冷たくて

ぐっすり寝れない日がありました。


布団の中、足を擦っても

まったく温かくならず、冷たくて😢😢😢


また、次の日も同じように

足が冷えてたので、やはり対策を、しなければ

と、湯タンポか、靴下履いて寝るかと

思っていました。


仕事から、帰ってきたら、

旦那さんが、布団の中に入ってみて!

というので、入ったところ、



充電式の湯タンポが入ってました。

あまりに、私も足が冷たいことを知り、

買ってきてくれましたニコニコ


その夜から、使ったところ、

朝までずっと温かくて、よく眠れました口笛

約15分ぐらいで充電できるので、

簡単便利でした。


今までは、湯タンポで、

お湯を沸かして使っていたので、

疲れた日には、面倒になることもあったけど、


新しい湯タンポの手軽さに

とても喜んでますルンルン


旦那さんに、感謝です☺️

今日も、温かくゆっくり寝れそうです。


おやすみなさい😌🌃💤