広島市リーグ6部 後半 | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ

続き

連続の試合が終わり、すぐに審判になった。

2試合空いてから最後の試合になった。

2試合目でT樹さんが左手を少し痛めてしまったので、
空き時間にBッシーがコールドスプレーとテーピングで治療した。

それでもかなり腫れていたので、試合には出ないことになった。


最後の試合は千代田クラブだった。

千代田も連敗していたので、完全なる消化試合になってしまった。

内容はあまり良くはなかった。

ミスが結構出たりしてグダグダな感じになりつつあった。

それでもみんなで声を掛け合いなんとか勝つ事が出来た。


今回の試合では、課題が多く出たと思う。

自分はミスから声も無くなって、思い切ったプレーが出来なくなってしまった。

チーム的には、カットが返る時と返らない時の差があった。

チャンスも上手く返らない事もしばしばあった。

この悔しい気持ちを今後の練習にいかしていかないといけない。


次の試合は東広島市選手権になる。

今年も複数チームで参加予定だけど、
いつものメンバーで参加する予定なので、勝ち切れる様にがんばらないといけない。

自分は他のメンバーも違うチームで参加するので、
楽しんで、勝てる様にみんなで力を合わせてやって行きたいと思う。