やはり寒かったです | やつ日記

やつ日記

東広島クラブの10番が自分の感想をちまちまと書くブログ

今日はバレーボール協会主催試合の理事長杯(4号球)大会だった。

自分は役員で参加した。

8時頃に会場の豊栄市民体育館に到着した。

西条に比べて寒かった。

長袖を持ってきて良かった。


会場設営が終わり代表者会議になった。

その後に抽選に移った。

審判部が他の大会に重なっていたため来れなかったので

相互審判になった。


リーグ戦で見ないチームも何チームかいて熱戦が繰り広げられていた。

決勝戦は自分とT橋で主副をやった。

試合を本部席から見ていると、どのチームの審判もオーバーネットやドリブルといった

反則をあまり取れていないと思った。

決勝戦と敗者トーナメントの3位決定戦を吹いたけど、2試合連続で吹くのは少し疲れた。


改めて審判は大変だなと思った。